中華三昧(サイン色紙編)・・・

お店の大将に!
 
この本見て来たんですヨ〜!
 
と「スポーツアルバム 中村剛也」をかざしてからは!
 
奥さまも出て来られて!
 
 
中村選手のことやら!
 
中村選手のことやら!
 
中村選手のことやら!
 
中村パパのことやら!
 
中村家のことやら!
 
 
もう・・・
 
ずーっと、お喋り、お喋り(笑)
 
 
しかも、大将!
 
なんでも遠い昔「京都」で修行してたとかで!
 
 
京都のことやら!
 
京都のことやら!
 
京都のことやら!
 
大将のことやら!
 
 
これまた、お喋り、お喋り(笑)
 
 
 
さらに!
 
中村選手とかの「サイン色紙」は飾らないんですか〜?
 
との素朴な質問に!
 
 
そういうのは、あんまりネ〜
 
と言いながら!
 
 
「今年の4月には、京セラドーム大阪での試合後、両親とともに、中村が来店、家族で楽しいひとときを過ごした」
 
って、スポーツアルバムにも書いてある!
 
「4月28日」の日付入りのサイン色紙を!
 
出して来てくれまして!
 
 
ほほ〜っと!
 
ありがたく、拝見していましたら!
 
これ、あげるヨ!
 
とのお言葉!!!
 
 
へっ???
 
 
うちらには「香林房」さんへ!
 
って書いてあるのがあるから、あげますヨ!
 
 
へっ!!!
 
えっ〜〜〜、良いんですか〜〜〜!!!
 
 
 
てなわけで!
 
2012年4月28日の日付入りの!
 
たぶん「香林房」さんにしか無いという!
 
貴重な、貴重な!
 
中村選手の「サイン色紙」を!
 
ゲットしちゃったのでありました(嬉嬉嬉)
 
 
 
大将!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!