中華三昧(昼食編)・・・

香林房さんから帰って!
 
ホテルの「温泉露天風呂」に・・・
 
 
実は土曜日は!
 
ホテルにチェックイン後!
 
即「温泉露天風呂」に2時間!
 
で、香林房さんから帰って!
 
「温泉露天風呂」に1時間!
 
さらに!
 
日曜日の朝も!
 
「温泉露天風呂」に1時間!
 
 
でもでも、何故か・・・
 
替歌の創作意欲は「・・・」でした(笑)
 
(入り過ぎだろうか???)
 
何曲か「サビ」の部分は作りましたけど!
 
 
 
 
で!
 
日曜日のお昼ご飯も「香林房」さんで食べようか!
 
ということになり!
 
 
クルマで向かっていた矢先!
 
わたしの携帯が「ブルブル」と!
 
 
見れば「香林房」さんから「お礼」のCメールが!
 
 
実は、昨夜!
 
帰りがけに大将から、お名刺ををいただいたので!
 
わたしも、仕事用しかなかったんですが、名刺交換をしていたんです!
 
 
先を越されたナ〜
 
などと、意味不明のコトを言いながら!
 
香林房さんに再上陸!!!
 
 
「・・・当時の中村はチャーハン、唐揚げを特に好んで食べていたそうだ」
 
とこれ又、スポーツアルバムの記事に書いてあった!
 
「チャーハン」と「唐揚げ」を注文!
 
(「フライ麺」(かた焼きそば)も注文)
 
 
 
又又、いろいろとお話をしていたら!
 
今日は、この近くの公園で!
 
中村パパが監督をしている少年野球チームの試合があるヨ!
 
との情報を!
 
 
 
それは、やばい情報じゃあないですか!
 
と・・・
 
相方と二人!
 
一路「大東公園」を目指したのでした!
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!