8月攻勢・・・

なんか、2戦連続たよりない「試合展開」で・・・

上との差は、なかなか縮まりませんし!

下からは「ひたひた」と足音が聞こえてきましたけど!


でもでも

明日からは「マリーンズ」「ファイターズ」との直接対決「6番勝負」!

「6連勝」などと贅沢は言いませんが!!!

「5勝1分」ぐらいの成績で!


来週の「関西De生ライオンズ第一弾」に来て欲しいですヨ!!!


わたしの個人的希望は!

8月12日(日)の段階までにパ・リーグ「首位」奪取!

8月14日(火)の「神戸」のときには!

西武ライオンズ」の文字が!

堂々の「1位」に燦然と輝いていて!


「最大11ゲーム差をはねのけついに首位奪取」

「西武特急もう止まらない」

「優勝候補ついに首位へ」

「百獣の王首位で吠える」

などなどのスポーツ紙記事を!

堪能したいんですよネ〜!!!



暑いけど あぁ楽しみな 8月攻勢!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村