女房をもらった「女房役・・・

「銀ちゃん、人生の金メダル」

「女房をもらった「女房役」」

「末広がりの数字が重なって縁起が良い8月8日に婚姻届を提出」

「生涯の伴侶を得た若き正捕手がチームの覇権奪回に貢献し」

「公私ともにバラ色のオフにする」



いやあ、スポニチの記事をみて「びっくり」しました!

めでたい、めでたい、めでたい、ことでありますので!

心から祝福したいです!



そもそも!

プロ野球選手は、早く結婚してくれたほうが良いと!

常々思っていましたので!


我がライオンズの正捕手である!

銀仁朗選手が!

身を固めてくれたのは!

ほんとに、ありがたく、嬉しい話です!!!



そして、そして

これで!

12月の後援会の「激励会」も!

ますます、楽しみになりました!

たくさん、たくさん、いじられるんだろうナ〜(笑)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村