「関西De生ライオンズ」2日目・・・

「関西De生ライオンズ」2日目!


怒涛の得点劇\(^o^)/


いやあ、万歳三唱の!

楽しいコト、楽しいコト!


みんなとの「ハイタッチ」も!

気持ちいいコト、気持ちいいコト!



そうそう…

開門待ちしているトキに!

銀パパと銀ママに偶然お会いしまして!

ちゃんと「おめでとうございます」も言えまして(^ ^)



2日目も!

楽しい、楽しい「関西De生ライオンズ」

なのでした!



さてさて、今日は!

試合開始前に「ライオンズ談義in京セラドーム大阪」!

たっぷり飲んで(^O^)/

たっぷり食べて(^O^)/

たっぷり歌って(^O^)/

たっぷり踊って(^O^)/

たっぷり語って(^O^)/

たっぷり笑って(^O^)/

たっぷり騒いで(^O^)/

たっぷり楽しんで、来ま〜す(^O^)/





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村