「関西De生ライオンズ」3日目・・・

「関西De生ライオンズ」の3日目!


試合は、終始追いかける状態だったので!

1点1点の「嬉しさ」は半端ないものでしたネ!


7回表の「同点打」では

久しぶりに

数人で肩組んでの

得点のテーマ・・・

この3試合で一番の

楽しかった「万歳三唱」だったかも(笑)


引き分けという「結果」ではありましたが!

勝ちに等しい「引き分け」という感じでした(笑)



首位に1ゲーム差の「2位」!!!



来週末が、ますます楽しみな!

「関西De生ライオンズ」なのでありました!!!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村