ポーズ・・・

今朝、起きたら「鳥羽」でした(笑)


何故かというと!

昨日の朝、もう10時だと起こされて…

まだ10時じゃんと、のたまってたら!

温泉行くって言ってたじゃあないのと言われ!

そう言えば、そんなコト言ってたっけ?

などと思いながら!

鳥羽へ来たのでありました(笑)


まあ、久しぶりに何の予定もない週末だったので!

のんびり、温泉に浸かりました!


あんまり、のんびり温泉に浸かったので!

家の風呂では、もやもやしていた「替歌の新曲」も出来ちゃいました(爆笑)


食事から帰ってきて!

パ・リーグTVで9回表&ヒーローインタビューも!

部屋で見ました!


まさかの

銀仁朗選手と秋山選手の「くまポーズ」!

一昨日の野上選手、熊代選手に続き!

ライオンズのヒーローインタビューの定番ポーズになりそうですネ(^O^)/






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村