目出度いコト&ライオンズ談義のコト・・・

昨夜の快勝に花を添えた!


今季100試合目で(^O^)/

観客動員100万人突破(^O^)/

しかも西武鉄道100周年記念試合(^O^)/


なんだか、目出度いじゃあないですか(^O^)/


さらに!

今シーズン2度目の「トリプルプレー」!


今年は、オリンピックイヤーでもありましたし!

(ライオンズ優勝のジンクス年)


「我々の定位置」に向けて!


もう、西武特急、止まりませんヨ(^O^)/




そうそう、昨日の昼間に行った!

「ライオンズ談義in京セラドーム大阪」

やっぱり、昼の12時からの宴会は!

あまり飲めませんでした(笑)

わたしが、飲めなかったんですから!

よっぽどですヨ(爆笑)


こどもが多かったせいもあり…

食べ物も、山のように残してしまいました!

(こんなに残したのは初めてです)



次回(25日)のフードについては!

店の支配人さんと!

反省点を含めて打ち合わせしたので!

乞うご期待を(^O^)/


あはは!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村