「関西De生ライオンズ」を終えて・・・

3連戦の最後は、バファローズマエストリ投手に!

ころっとやられたので!

「2勝1敗」の出来にもかかわらず!

なんか「寂しい」幕切れでした(苦笑)


まあ、ゴールデンイーグルスさんが!

2試合連続「良い仕事」してくれたので!

(昨夜はライオンズの負け試合にもかかわらず、スポーツニュースを見ちゃいましたもん)

今日の「パ・リーグ」の順位は!

気持ちの良いものでした!


とにもかくにも・・・

「関西De生ライオンズ」の3連戦は、疲れます(笑)

飲んだくれているだけなんですけどネ!


どうでも良いエピソードは!

明日からにでも(ぷぷぷっ)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村