「関西De生ライオンズ」総括(行動編)・・・

初日の金曜日!

電車で京セラドームに行ったコトは前に書きましたが!

地下鉄の駅から出て来たら!

「超〜どしゃ降りの雨」!

さすがにドーム球場とはいえ!

球場まで行くのに「屋根」が無いのは辛いです(やっぱり)

何故か「ナゴヤドーム」が頼もしく思えました(笑)



実は我々は!

京セラドーム観戦でも「宿泊」してるんです!

で、最近(前回の「関西De生ライオンズ」のトキに)!

素晴らしい「プラン」に気付きまして!


京セラドーム大阪の近くのコインパーキングで!

「24時間900円」というところがあるんです!

4台しか停められないんですけど!

そこに「金・土・日」と停めっぱなしにしてるんです!


京セラドーム大阪の近くに「基地」があると、すごく便利なんですよネ!

応援グッズやら、お菓子やら、ウォータージャグやら置いておけますし!

ホテルへ移動するのも、手ぶらで「ぶらぶら」と行けますし(笑)


まあ、ホテルへの往復はタクシーを使ってたんで!

コストパフォーマンス的にはどうかとは思いますが(汗)



それと、これも前回からなんですが!

アパホテルに「プロ野球観戦宿泊プラン(バファローズ戦)」というのがありまして!

宿泊したら「アドバンスチケット」なるものが貰えるんです!

このチケット「バックネット裏席」にも交換が出来まして!


しかも、このチケットを持っていると!

「お弁当」まで貰えるんです!


さらに、さらに!

ソフトドリンクとポップコーンが飲み食べ放題(笑)


宿泊代プラス観戦チケット代(ネット裏なら6500円)を考えても!

超〜!お得なんですよネ〜!(ぷぷぷっ)




徐々に賢くなっていく!

これも「ライオンズライフ」の賜物です!!!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村