「関西De生ライオンズ」総括(食べ物編)・・・

遠征じゃなくても!

ライオンズライフには「食べ物」が必須です(笑)

という訳で!

「関西De生ライオンズ」総括の最後は!

「食べ物」で締めくくりたいと思います!


とは言っても!

そんなに大層なコトは無いんですが(汗)


金曜日のお昼は!

ちょくちょく「ライオンズ談義の夕べ」をさせてもらっている!

「愉快酒場」さんに「ハンバーグランチ」を食べに行きました!

実は「談義」のトキに出してくれた「ハンバーグ」が絶品でして!

お箸でハンバーグの真ん中を割ると!

「ピュっ」って肉汁が飛び出るぐらいなんですヨ!

このお店でランチを食べたコト無かったので!

念願叶い、食べてきた次第です(笑)




土曜日のお昼は「ライオンズ談義」だったことは昨日書きましたので!




日曜日の晩ごはん!

この日はデーゲームだったので!

帰りに「香林房」さんに行きました!

中村選手の話を肴に!

玉ねぎ抜きの「酢豚」や、その他いろいろと飲んで食べて来ました!

でもでも!

もっと、いろいろな種類の美味しそうなメニューが山盛りなので!

二人ではなく、大勢で行きたいところです!


そんなこんなで!

京セラドーム大阪以外で行くところも!

結局「ライオンズライフ」絡みになっちゃうんですよネ(笑)


アハハです!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村