「関西De生ライオンズ」総括(ライオンズ談義編)・・・

先週の土曜日に行なった!

「ライオンズ談義in京セラドーム大阪」のコトを少し!


今回は、食べ物もいろいろと考えていただきまして!

ざるそば、ざるうどんなどの、あっさり系のメニューもあり!

最後には「フルーツ盛り」「ケーキ」などのデザートもあり!

ついでに、ビールもサーバーを備えてもらい!

(前回はピッチャーだったので)


満足、満足な「ライオンズ談義」でありました(笑)


そうそう…

焼きそばも、ソースと塩の2種類!

たこ焼きも、4種類のソースで食べるという趣向!

(たこ焼きの数も多かったです(笑))

わたしの個人的な好みも、反映していただき!


ほんとに、満足、満足な「ライオンズ談義」でありました(笑)



歌の時間は!

地平を駈ける獅子を見た(談義バージョン)

さんぽ

おどるポンポコリン

ヤングマン(YMCA)

と!

新曲の披露は出来ずに終わってしまいましたけど!


個人的には、満足、満足な「ライオンズ談義」でありました(笑)


いつも、いつも、思うことですが!

ほんとに、3時間というのは!

短いですっ(^O^)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村