コンパ・・・

うち(ライオンズ)が首位になったぐらいから!

マスコミでは「混パ、混パ」と騒がれてますが!


我が家では!

テレビから「混パ、混パ」と流れるたびに!

「コンパ、コンパ」と騒いで、喜んでるんです(笑)


「混パ」で「コンパ」もないもんですが!



さてさて

昨夜の対ホークス戦!

手負いの「鷹」を!

あと「ひと噛み」のところまで追いかけたのに!

最後の最後に逃げられてしまいましたネ!



これで!

ますます「混パ」に拍車をかけたみたいで・・・


やっぱり「マジック」という言葉は!

軽々しく「口」にするもんじゃあないですかネ!

贅沢な悩みではありますけど!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村