秋山選手、最高〜!・・・

結果次第で「右往左往」はしたくはないんですけど!

でもでも!

一昨日の苦い味を!

昨夜は見事に「憂さ晴らし」してくれました!


なんでも、ライオンズのサヨナラ勝ちは「今シーズン初」だそうで!

あれっ?そうだっけ?って感じです(^ ^)


しかも秋山選手は、ほんとに「リベンジ弾」!

まあ、見てる方からすれば!

9回裏の初球をいきなり叩いたので!

ドキドキしている暇もない「感激」でしたけど(^O^)/



ちなみに!

ファイターズVSゴールデンイーグルスの試合が!

たらたらとやっていたので!

チャンネルを変えたら「5対5」の同点に!

そのまま、見てたら!

聖沢選手が、牧田選手が、連続タイムリーで「8対5」に逆転!

思わず「拍手&ガッツポーズ」してましたし(^^;;



これからは、ますます「一喜一憂」する毎日になるんでしょうけど!

願わくば!

同一カード「3連戦」!

「二喜一憂」ペースで行って欲しいですヨ(^O^)/


だから、今日も「ガツン」と宜しくです\(^o^)/






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村