遠征の続きの続き・・・

何故か、まだまだ遠征中でして!


今朝目覚めたら、埼玉県所沢市だったら良かったんですが!

東京都東村山市でした!

(久米川駅の定宿)


実は、ある事情がありまして!

所沢駅より久米川駅を選んだんです(笑)

(ある事情とは、又ゆっくりと(笑))


今回の「遠征」は、今までとは!

ちょっと趣向の違った遠征でして!

ハードな日程ではありましたが!

有意義な遠征でありました(^O^)/


ある意味「ライオンズライフ」全開な遠征だったと思います!


珍道中記は、明日以降に(アハハ)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村