3泊4日・・・

まずは、遠征の行程から(笑)


土曜日の朝、ちょこっとだけ仕事をして!

11時前に「京都東インター」から一路、仙台へ!

当然「げんさんのコロッケ」を頬張りながら!


18時頃に新潟県のサービスエリアで!

明日観戦に行きますとの電話を、行澤監督に!

ちょっと、びっくりされておられました(笑)


夜は、今回の目的のひとつである!

「ライオンズファンの方」がやってられる「一隆」さんという牛タンのお店に行きました!

で、土曜日は終わり!

(行程、約820km)



日曜日は!

利府球場で「ライオンズ対ゴールデンイーグルス」のイースタンの試合を観戦!

延長引き分け試合のあと!


埼玉県行田市の「岩すし」さんで夕食!

(元ライオンズの選手のご実家)

で、日曜日は終わり!

(行程、約340km)



月曜日は!

昼食を「さやま食堂」さんで食べて!

少しだけ、飲んで!


夕食は、今回の目的のふたつ目のところに行きました!

「呑み処 ばんざい」さんという!

西武新宿線の「武蔵関」駅にある!

これまた「ライオンズファンの方」がやっている、居酒屋さんなんです!

で、月曜日は終わり!

(行程、約100km)



火曜日は!

西武第二球場で「ライオンズ対ベイスターズ」のイースタンの試合を観戦!

さすがに、へとへとだったので!

9回裏に同点に追いついたところで、京都へ向けて帰りました!

(行程、約500km)



総行程、約1760kmの!

超〜、ハードスケジュールな「ドライブ」なのでありました( ̄◇ ̄;)


しかも、しかも・・・

帰宅途中で、クルマのオドメーターが!

「10万km」突破!

愛車のティーダちゃん、大活躍です!



さてさて、いよいよ明日から!

珍道中記の炸裂です!


アハハのハ(^O^)/






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村