聖地De生ライオンズ・・・

いやあ〜!

昨日の試合、最高〜でした(^o^)/

金曜日と、まったく同じ勝ちパターンでしたし!

西武ドームでのライオンズは!

なんか、負ける気がしないですヨ(^w^)(^w^)(^w^)



そんな訳で・・・

今朝の目覚めも、ひと味違いました!

当然「聖地De生ライオンズ」で勝ったこともあるんですが!


実は、ライオンズファンになって!

「初 観音閣」だったんです(^o^)/



「聖地」西武ドームから!

もっとも近い、宿泊施設の!

「観音閣」(o^∀^o)


住所が・・・

西武ドームと同じ!

埼玉県所沢市上山口の!

「観音閣」(o^∀^o)



朝、窓を開けたら・・・

西武ドームが目の前にある!

「観音閣」(o^∀^o)



もう〜

ゆっくり!

ゆったり!

まったり!

できましたです(笑)



さあ!

ライオンズ!

今日も「聖地」でがつんと頼みます!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村