今回の「聖地巡礼」のコト・・・

今回の「聖地巡礼」は!

少し違った「聖地巡礼」だったんです!

実は「接待聖地巡礼」ということで(笑)


わたしの両親を初めて「西武ドーム」に連れて来たんです!


普段から、わたしらの!

超〜、いい加減な行動(ライオンズライフ)に感化され(笑)

そんなに楽しいものなのなら!

一度、行ってみようというコトで!

7月ぐらいに計画していたコトだったんです!



マイミクさんにお願いして!

ファンクラブの先行販売で!

内野指定席のこちらが指定した席をゲットしてもらい!

(エルズバーの隣の席を6席)

この席は、トイレにも近いし!

当然、売店は横だし!

入場してからも坂は少ないし!

試合も良く見えるし!

始めての西武ドーム観戦には、うってつけの席なんですよネ!



で、接待当日の土曜日!

こればかりは、コントロールできない試合も!

先制されてからの「逆転勝ち」だったし!

スタンドも「満員御礼」だったし!

初フラッグ振りも!

ジェット風船も!

楽しんでもらえました(笑)



試合後は!

「ばんざい」さんで!

(まさかの、1週間に「ばんざい」さん2回訪問(笑))

京都の人間が5人と横浜の人間が1人(わたしの妹の旦那)!

飲んで!
食べて!
歌って、踊りはしませんでしたが!
語って!
笑って!
騒いで!
楽しんできました!


少しは、親孝行できたかな?

と思った今回の「聖地巡礼」なのでありました!



子どもだけでなく!

親も巻き込んでしまう!

これも「ライオンズライフ」です(ぷぷぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村