まずは、幸先良く・・・

いよいよ、10連戦がスタートしましたネ!

この10連戦の先に、何があるかは!

神のみぞ知るというところでしょうが・・・


まずは「勝利」という、幸先の良いスタートをきれましたし!

ライオンズファンとしては!

「10連戦De10連勝」ぐらいして欲しいと願っちゃいますヨ(^O^)/


いつも、いつも、願っていますけど!

今度の今度ばかりは!

切に、切に、願う次第です\(^o^)/



そういえば!

先日の「利府」の試合で!

利府町さんの「恥ずかしい失敗」を見つけてきたけど!

黙っておきましたから!

ゴールデンイーグルスさんには、貸しがあるということで(笑)

(仙台で「3連敗」も、してあげてきたことですし)


もう静かにしておいてください(笑)



ちなみに!

写真に写っている「失敗」は!

うちが負けたら!

ばらしちゃいますからネ(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村