「関西De生ライオンズ」終わり・・・

ライオンズのラストゲームも!

あっと言う間に終わっちゃいました>_<


なんかぁ、一番盛り上がったのは!

バファローズの北川選手の引退セレモニーだったかもです(^^;;


まあ、そんなセレモニーのあとの、選手とのハイタッチ会を見降ろしながら!

「ライオンズ談義の夕べin京セラドーム大阪」を開催!


実は「関西De生ライオンズ」の日程が決まったトキに!

これは作るしかないぞと、創作意欲が湧いたのが!


鉄腕アトムの替え歌なんです(笑)


2012年 ラララ ライオンズの
ラストゲーム まさかの関西
みんなの願いは ラララ CS勝ち抜き
4年振りの 日本一だ 西武ライオンズ

10月7日 ラララ ペナントレース
最後の勇姿を 見れるしあわせ
みんなの願いは ラララ CS勝ち抜き
4年振りの 日本一だ 西武ライオンズ

ラストゲーム後 ラララ 今宵の談義も
飲んで食べて 歌って踊ろう
語って笑って ラララ 騒いで楽しもう
みんな〜の 大好き〜な 西武ライオンズ


そのあとのコトは・・・(続く)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村