新曲のコト・・・

ライオンズ談義の夕べの「歌」の時間!

今回は「新曲」をデビューさせました(笑)


あるテレビ番組で「カラオケリクエスト曲」ほにゃらら、というのをやっていて!

その中で、米米クラブの「浪漫飛行」がトップ10かなにかに入っていたので!

知ってる方が多いのかな?

と思い、作っちゃいました!




"勝ちたい"と思うことが何よりも大切だよ
悔しさの裏側にあることに眼を向けて
夢をみてよ 日本一の
全てはそこから始まるはずさ
レオと出逢ってからいくつものペナントを過ごした
はちきれるほど 西武ドーム
フラッグ1つだけで聖地巡礼へ 行こう
飛びまわれ この西武ドーム
Wow Wow 西武ライオンズ
Wow Wow 西武ライオンズ

負けから"逃げだす"ことは誰にでもできることさ
あきらめという名の文字じゃ応援出来ない
夢をみてよ 日本一の
全てはそこから始まるはずさ
いつか
その胸の中までも埼玉西武 ライオンズ
おいかけるのさ 西武ドーム
フラッグ1つだけで聖地巡礼へ 行こう
飛びまわれ この西武ドーム
Wow Wow 西武ライオンズ
Wow Wow 西武ライオンズ

忘れないで(ライオンズ) あのときめき(ライオンズ)
一人じゃない ライオンズとともに

その胸の中までも埼玉西武 ライオンズ
おいかけるのさ 西武ドーム
フラッグ1つだけで聖地巡礼へ 行こう
飛びまわれ この西武ドーム
Wow Wow 西武ライオンズ
Wow Wow 西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズとともに
You're Just A ライオンズ! この胸に
フラッグ1つだけで聖地巡礼へ 行こう
飛びまわれ この西武ドーム
Wow Wow ライオンズ
Wow Wow ライオンズ
Wow Wow ライオンズ
Wow Wow ライオンズ


歌ってくだされ〜(ぷぷぷっ)