私のライオンズ小史(10)・・・

大阪近鉄バファローズ大阪ドーム最終試合・・・


2004年に台風で中止になった試合(ライオンズ戦)が
大阪ドームでの「大阪近鉄バファローズ」としての最終戦に組まれました。

近鉄応援団とファンの二次会の最中に
レフトスタンドから「タオルチャンス」をアンコールしたら
応えてくれました。

球場の外に出ても
いつ果てるともなく「二次会」をしていた
近鉄応援団とファンには
悲しみと羨ましさを感じました。




追記)
このシーズンは「バファローズ」と「ブルーウェーブ」の合併で
球界が揺れに揺れた年でした。

日本経済新聞の1面に
「ライオンズ」と「マリーンズ」の合併記事が載ったこともあり

バファローズファンの悲しみが
人ごとでは無いコトだと、本当に思いました。




続く!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村