私のライオンズ小史(11)・・・

2004年日本シリーズナゴヤドーム・・・


初めての日本シリーズ観戦は
ナゴヤドームがすべて土日だったため
全試合応援に行きました。

初戦勝った時に
朝日新聞社の記者にコメントを求められたので
「4勝3敗でナゴヤで胴上げです」とこたえました。

最終日は月曜日にずれたので
仕事帰りにナゴヤへ向かいました。

車中のラジオ中継に興奮しながら
7回表に到着。

胴上げ!
万歳!
紙テープの嵐!

皆で抱き合って・・・
感激!感動!興奮!・・・

初めての体験でした!!!




続く!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村