私のライオンズ小史(まとめ)・・・

長々と私のライオンズ小史を書き連ねましたが
現場に行くようになってからの出会い・エピソードは数知れぬ程あります。

この場にこのような恥ずかしい文章の場を提供してくださった
編者さんとの出会いもその一つです。

近鉄の例を目の当たりに見ているだけになおのこと「ライオンズ」があることに感謝しています。

これからもライオンズファンの皆さんと共に楽しんで
生きたい(行きたい)と思います。



終わり!



1から12まで、オムニバス形式で書かせていただいた
「私のライオンズ小史」でした!

今読み返してみると
もっと加筆したいこと、言い足りないことが沢山あったように
思います!

ただ、この「Lions通信」の中の
私のライオンズ小史のコーナーが
B5見開きスペースしか無いので
ほんとの節目節目しか、書くことができませんでした。

これを書いてから、早5年!
私の中でも「ライオンズ」中心の生活が
加速度的に増えているような気がします!

私とライオンズを取り巻く環境の拡大!

やっと
ライオンズファンから!
ライオンズライフになりつつあるのかなぁ〜(笑)

アハハ!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村