私のライオンズ小史(12)・・・

ユニフォーム・・・


ライオンズの試合の現場に行くようになって早や6年になりますが

実は今年(2007年)初めて「ユニフォーム」を作りました。

それまでは普通の青いTシャツ(ライオンズの「ラ」の文字もない)
しか着ていませんでした。




追記)
そもそも、わたしの体型がサイズでいうと「4L」!
当然、球団グッズとして売ってないんですヨ!

で・・・
京都市内にやっと見つけた「お店」で!
オリジナルのユニフォームを作ってもらいました!

それ以降、わたしの着ているユニフォームは!
すべてここで作ってもらっています!




続く!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村