「T・星野」選手・・・

西武を戦力外となり、トライアウトを経て楽天に入団する星野が、来季登録名を「T・星野」とするプランが浮上した。

ってな記事がスポーツ紙に載ってました!

これを読んでて・・・

あることを思い出しちゃいました!



今年の9月に「やる気茶屋所沢店」に行ったときに!

透明ケースに入ったサインボールが、レジの前に飾ってあったんです!

「おおっ〜、星野選手のサインボールですネ〜」と眺めていたら!

「実はネ、星野選手のパパがここに来たんですヨ」とのコト!

「ええっ〜、そうなんですかぁ〜」


店長曰く

星野パパが店に来られて!

アルバイトスタッフに、ライオンズの背番号26は誰か知ってる?って聞いたら、誰も答えられなくて!

さらにさらに、ライオンズの星野って選手知ってる?って聞いても、誰も知らなくて!

おいおいおいってな感じで、店長が呼ばれて!

わたし、ライオンズの星野の父親ですって!

挨拶されたんだとか(^^;;


で・・・

次の日の、店の開店前に!

息子のサインボール持ってくるから!

店の前で待ち合わせしよう!

と言って帰ったんだとか!


そのトキに貰ったサインボールなんですヨ!

との説明(^^;;



そんな深いストーリーのある「サインボール」なんだと思うと!

星野選手&星野パパに、すごく親近感が湧いちゃったんですけど!


10月1日に戦力外通告という悲しいお知らせが(>_<)



息子さんが、ゴールデンイーグルスの一員になっても!

星野パパには、やる気茶屋所沢店に来て欲しいナ〜?

やっぱり、駄目かしらネ〜!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村