ドラ5.佐藤選手・・・

ドラフト5位の佐藤選手が仮契約!
契約金は「家族のため」母と兄たちの支えに感謝!
(スポーツ紙記事より)


良い話だなぁ〜!
と思い、ふと横に載っていた写真を見ると!

母親、次兄、三兄、義姉、姪、長兄、長姉と本人が写っていた写真でした!

これまた、姪っ子まで写ってる、良い写真だなぁ〜!
と思い、良く良く写真を見ると!

佐藤選手の頭がみんなより、とび抜けているじゃあありませんか!

5人兄弟の末っ子って書いてあったので!
なんか違和感を覚えました(^^;;

でもでも、プロ野球選手になったぐらいですから!
一番大きくて当たり前!


なんか、妙なことで!
佐藤選手のコト、覚えてしまいそうです(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村