談義の夕べ「ばんざい」さんでの「替歌」のコト・・・

 
今回は・・・
 
お初の方がたくさんいらっやったので!
 
「歌の時間」にも「力(りき)」が入ってたんです(笑)
 
 
地平を駈ける獅子を見た
手のひらを太陽に
燃えよドラゴンズ(改)吠えろライオンズ
おどるポンポコリン
学園天国
 
の7曲を披露!
 
 
しかも!
天才バカボン」は新曲(ぷぷぷっ)
 
 
下記、天才バカボンの替歌です(笑)
 
 
バットを振っても当たらない  だけど先制点(えーっなんで)
これでいいのだ  これでいいのだ
みんな大好き  ライオンズ
 
振り逃げ 盗塁 パスボール  ボークでホームイン(おーっなるほど)
これでいいのだ  これでいいのだ
みんな大好き  ライオンズ
 
四球に四球に死球です  これで満塁だ(うわーっチャンス)
これでいいのだ  これでいいのだ
みんな大好き  ライオンズ
 
バットは振らなきゃ 当たらない  当たればホームラン(グランドスラムだー)
これでいいのだ  これでいいのだ
みんな大好き  ライオンズ
 
1234567(いちにぃさんしごろくなな)  89(はちく)で45点(ひゃーっ、取りすぎー)
これでいいのだ  これでいいのだ
みんな大好き  ライオンズ
 
かくも野球は面白い  ライオンズが勝てばなお(そのとおりー)
これでいいのだ  これでいいのだ
みんな大好き  ライオンズ
 
 
 
そのあとは・・・(続く)
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!