談義の夕べ「ばんざい」さんでの「チャンス1-9」のコト・・・

替歌のあとは!

「チャンス1-9」!!!


打順1番から順番に
セブンチャンス!
チャンス1!
チャンス2!
チャンス3!
以降は「怒濤のチャンス4!」


今回もリクエストを募りながらやりました!

片岡選手
栗山選手
中島選手
中村選手

実は、ここまでは「リクエスト」といいながら
わたしが強引に、4選手の名前が出るまで
ねばる、ねばる(笑)

けどけど、5番以降はちゃんとリクエスト通り!

デストラーデ選手
石毛選手
田辺選手
伊東選手
奈良原選手

・・・現役選手いないじゃん(笑)


で、本来なら「奈良原選手」で終わるところだったんですが!

ここから、又又調子にのって、リクエストを募っちゃったんです!

どの選手で歌ったのか覚えていませんが!

少なくとも、さらに10人以上は歌ったと思います(笑)

で、リクエストが途切れたところで「END」!!!


いやあ〜!

怒濤の「リクエスト」も楽しかったです!!!



で・・・

17時半から始めて20時半までの「3時間」で、一旦お開きしたんですが!

そこから、10人ほどわたしの「ライオンズファン友」が乱入してきて!

「二次会」に突入!!!



二次会の模様は・・・(続く)!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村