ポルシェ・・・

雄星選手が「1000万円」のポルシェ購入!

ってな記事が先日のスポーツ紙に載っていましたが!

やっぱり、記事のどこを見ても「ポルシェ」としか書いてないんですよネ!

そもそも、ポルシェってメーカーの名前だし!

外国のクルマの場合、こういうのって多いんです!

ベンツを購入とかBMWに乗っているとか(笑)

だって、日本のクルマに置き換えたら!

ニッサンを購入とかトヨタに乗ってるとかってコトですから(^_^;)


まあ、そんなコトはどうでもいいんですが・・・


ちなみに「1000万円弱」のポルシェの車種だと!

パナメーラが940万円なので、一番近いです!
(それ以上のグレードもあるんですけど)

ボクスター、ケイマンは700万円台だし!

カイエンは760万円以外は1000万円以上だし!

911は、すべて1100万円以上!



う、羨ましい〜(⌒-⌒; )








ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村