レオ・レオニ・・・

12月6日から、京都の某百貨店で!

レオ・レオニ 絵本のしごと」という展覧会が始まるんですが!

この作者の英語の綴りに「おっと〜」と思っちゃいました!

「LEO LIONNI」と綴るんですヨ!!!


「LEO」に「LIONNI」なんて、素晴らし過ぎる名前です・・・


あいにく、今回のメインキャラクターの「フレデリック」というのは「ねずみ」なんで!

鑑賞に行こうとまでは、思いませんでしたけど(笑)

しおりだけは、ちょこっと貰って来ました(アハハ)


そうそう・・・

なんでも、絵本作家としてのデビュー作が!

「あおくんときいろちゃん」というのだそうで・・・

これまた「あおくん」に反応してしまいました(笑)



これも「ライオンズライフ」です(ぷぷぷっ)








ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村