FA宣言・・・

ヤクルト球団マスコットのつば九郎がFA宣言した。

今季で実働19年。他業種からの勧誘が多く衣笠剛球団社長に「がんばってきたので(FA権を)みとめてください」と訴え続けてきたが、この日了承された。

「こくみんてきつばくろうになるためにおふぁーをまちます」としており、早速、6日には獲得を狙う外国為替証拠金取引企業のマネースクウェア・ジャパンと交渉を行う。衣笠社長は「ヤクルトイコールつば九郎なのに」と困惑していた。

(スポニチの記事より・・・)



いやあ〜、シーズンオフならではの「良い」記事ですネ〜(笑)

「こくみんてきつばくろうになるためにおふぁーをまちます」

という、すべてひらがなのフレーズが又良いです(笑)


しかし、しかし!

FA宣言しちゃったら、駄目でしょう〜(笑)


我らの「レオ」と「ライナ」なら!

きっと、きっと!

「生涯ライオンズ」と宣言してくれますヨ(^O^)/


このあと「つば九郎」はどうなるのか・・・

中島選手のFAと共に、気になる話題でした(⌒-⌒; )








ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村