WBC代表候補・・・

炭谷銀仁朗捕手(25)「WBC代表候補に選ばれて光栄です。28人のメンバーに選ばれるように頑張ります」。

涌井秀章投手(26)「WBC34名の代表候補に選ばれてうれしいです。代表に選ばれるように頑張ります」。

牧田和久投手(28)「選ばれて非常に光栄です。自分の持っている力を発揮し、WBCに向けてしっかり体をつくっていきたいです」。

(日刊スポーツの記事より・・・)


まずは、ライオンズから、日本代表候補に三人も選ばれて、嬉しいです(^O^)/


しかし!

こうやってコメントを並べてみると・・・

同じようなコトを言っているようで、違いがありますネ(笑)


まあ、何はともあれ!

代表候補にとどまらず!

代表として、世界で戦って来て欲しいものです(^O^)/


「ライオンズの炭谷ここにあり」( ̄+ー ̄)

「ライオンズの涌井ここにあり」( ̄+ー ̄)

「ライオンズの牧田ここにあり」( ̄+ー ̄)


ふっふっふっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村