歌のコト(1)・・・

 
銀仁朗激励会・・・
 
今年もしっかり「歌って」きました!
 
 
まずは「手のひらを太陽に」(笑)
 
 
僕らのヒーロー銀仁朗 27(にじゅうなな)番が好きなんだ
僕らのヒーロー銀仁朗 27(にじゅうなな)番が好きなんだ 
手のひらと手のひらを  叩いてみれば 
チャンスに燃える銀仁朗 
ウィーアーザ銀仁朗 吠えろ銀仁朗 燃えろ銀仁朗 
みんなみんな 27(にじゅうなな)が大好きなんだ
 
僕らのヒーロー銀仁朗 27(にじゅうなな)番は正捕手さ 
僕らのヒーロー銀仁朗 27(にじゅうなな)番は正捕手さ 
手のひらと手のひらを  叩いてみれば 
チャンスに応(こた)える銀仁朗 
ウィーアーザ銀仁朗 吠えろ銀仁朗 燃えろ銀仁朗 
みんなみんな 27(にじゅうなな)が大好きなんだ
 
 
昨年の時に「初公開」した曲なんですが! 
いきなり「背番号」が変わってしまって! 
1年間、うんうん悩んで考えた歌詞なんです(ぷぷぷっ)
 
ちなみに、昨年の歌詞では!
 
僕らのヒーロー銀仁朗 L(エル)の2番が好きなんだ
だったんで!
 
 
で、その次は・・・(続く)!
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!