歌のコト(2)・・・

銀仁朗激励会・・・

2曲目の歌は!
って、何曲歌ったんだと思うでしょうが(笑)

今回、銀仁朗激励会では「お初」の曲を歌って来ました!!!



となりのトトロの「さんぽ」です(笑)


打つぞ 打つぞ 炭谷銀仁朗
打つのが 大好き どんどん 打とう
ホークス マリーンズ ファイターズ
ゴールデンイーグルス らららバファローズみんな倒して パを制覇

刺すぞ 刺すぞ 炭谷銀仁朗
刺すのが 大好き どんどん刺そう
タイガース ジャイアンツ ベイスターズ
カープにスワローズ らららドラゴンズみんな倒して 日本一

守ろう 守ろう 炭谷銀仁朗
守りの かなめだ 頭脳プレー
たまには 打たれて 負けることも
でも前向いて ラララ強気のサイン
来季は優勝 祝賀会 狙うはひとつ M(エム)・V(ブイ)・P(ピー)



ライオンズ相手の「11球団」が出てくるので!

ちょっと良いかナ?
と思いまして(あははっ)



で・・・(続く)!








ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村