ドマーニ・・・

西武の栗山巧外野手(29)と片岡易之内野手(29)のイケメンコンビが、今月28日発売の女性ファッション誌「ドマーニ」(小学館)でモデルデビューを果たす。
スポニチ記事より)

「ドマーニ」・・・

わたしの中では、昔ホンダが出していた!
「ドマーニ」というクルマぐらいしか、思い浮かびませんでしたが(汗)

そういう、女性ファッション誌があるんですネ(汗汗)

ちょっと「ググって」みましたら!
ありました、ありました「ドマーニ」2月号の予告!
ちゃんと「◯◯男子とデニムな私の関係♡」って書いてあるし!!!

ライオンズライフ的には「買っちゃう」かも???

ぷぷぷっ!






ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村