オープン戦のコト・・・

2013年の「オープン戦」のスケジュール!!!


2月から順番に、ドキドキしながら見ていたら!

3月6日に「明石」あるじゃあないの〜!
おおっ、と思いきや「水曜日」(T_T)

3月7日に「倉敷」あるじゃあないの〜!
おおっ、と思いきや「木曜日」(T_T)

3月8日に「京セラドーム大阪」あるじゃあないの〜!
おおっ、と思いきや「金曜日」(T_T)

うううっ・・・
来年のオープン戦は、イマイチかナ〜
と思った、そのあと!!!

3月9日の土曜日に「岐阜」!!!
3月10日の日曜日に「小牧」!!!

ままま、本気すかっ!!!

これは、これは、これは・・・


「レオバスツアー」やれちゃうじゃあないですか〜(^O^)/


と、思った・・・

オープン戦スケジュールなのでありました(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村