VIP・・・

西武・中村にVIPプラン!キャンプ本人任せ
(サンケイスポーツ記事より)


西武の中村にVIPキャンププランが浮上した。
10月下旬に手術した左膝のリハビリを視察した鈴木球団本部長が19日、「無理をして(キャンプ初日の)2月1日に間に合わせる必要はない。医者にも見せないといけないし、本人に任せる」と語った。
主力中心のA班(宮崎・南郷町)、若手中心のB班(高知市)のどちらでもOKだが、中村は「階段の上り下りもまだ許しが出ていない」と慎重な姿勢を見せた。(西武第2)



キャンプに不参加ということもあるんでしょうけど・・・

もしかして、もしかして、もしかして〜!

B班の春野なんてことも、あるかも!!!


そうなったら!

わたし個人的には、嬉しい話です(^O^)/

まさに「VIP」プラン(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村