チームスローガン・・・

埼玉西武ライオンズ2013チームスローガンは、「骨太! ライオンズイズム2013」に決定いたしました。

2013シーズン「骨太!」を合言葉に、選手・監督・コーチ・ファンが全員一丸となって、ともにペナントを勝ち取りましょう!

って、ライオンズのホームページに載ってましたけど・・・


最初!

東京ヤクルトスワローズの「スローガン」かと思いました(爆笑)


まあ、実際は!

雪印メグミルクが「毎日骨太」っていう商品を出しているんですけど!


ちなみに・・・

「毎日骨太」のキャッチコピーが!

コップ2杯で一日分のカルシウム。
毎日骨太は、お子様からお年寄りまで、あらゆる世代 の健康を考えて作りました。
あなたの人生を、骨太にします。

だって!


コップ2杯で!

「ライオンズライフ」も、骨太になるかしら(ぷぷぷっ)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村