2012年の「ライオンズライフ」を振り返って・・・

いよいよ「2012年」も、あとわずか・・・


今年も!

楽しい、楽しい「ライオンズライフ」!
たくさん、たくさん、させていただきました!


1月から、順番に・・・
わたし個人の「記録」として
記させていただきます!!!


1月)
西口後援会の恒例の「新春励ます集い」!
新年会と称して「ライオンズ談義の夕べ」も3回開催!

2月)
怒濤の「春野詣で3回」!
春野キャンプバスツアーもしちゃいました!
駒月選手のママともお知り合いに!

3月)
イースタンの開幕戦を戸田で「初観戦」!
駒月選手(京都出身)の「イースタン戦プロ初打席」拝ませていただきました!

4月)
甲子園(1試合)、皇子山(1試合)、京セラドーム(3試合)と!
まさかまさかの「関西De生ライオンズ」だらけ!

5月)
「ライオンズ談義の夕べ」で知り合って!
見事ゴールインされたカップルさんの「結婚式」に出席!
乾杯の音頭までさせてもらいました!

6月)
「ライオンズ談義の夕べ」初の「8時間耐久」を開催!
西武ドームの「ゲストパス」で試合開始前のベンチに潜入もしてきました!

7月)
銀仁朗後援会の納涼会
香林房さん、さやま食堂さんをゲット(笑)

8月)
この月も「関西De生ライオンズ」だらけ(計6回も)!

9月)
イースタン戦含め遠征を3回しちゃいました!
ばんざいさん、一隆さんをゲット(笑)
観音閣に「初」宿泊(笑)

10月)
行澤2軍監督の辞任!
(今年の春野キャンプから親しくさせていただいていたのに「ショック」でした)
10月7日、まさかまさかの「生ライオンズ」最終戦が関西で!

11月)
サンクスフェスタで「散財」!
ばんざいさんで「初」ライオンズ談義の夕べ開催!

12月)
銀仁朗後援会の激励会!
今年最後の「ライオンズ談義の夕べinクリスマス会&忘年会」開催!
西武大津店で「大崎選手、浅村選手のトークショー」!


こういうふうに書き記して見ると!
さまざまな想い出が蘇って来ます(笑)


そして・・・
2012年も、いよいよ明日で「最後」!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村