ライオンズライフと大晦日・・・

今年は・・・
イースタンリーグ観戦を目標にしていたので!
(京都出身の駒月選手の入団があったから)

初めて行った球場も多かったです!

3月に「戸田」!
5月に「高崎、本庄」!
6月に「横須賀」!
7月に「第二」!
8月に「第二」!
9月に「利府、第二」!

いやはやです(笑)


そして・・・
「ライオンズ談義の夕べ」!

今年は合計「18回」やっちゃいました(笑)
18回で延べ人数「436人」の参加!!!

みなさま、ほんとうにありがとうございました!

これに懲りずに・・・
来年(2013年)も
「ライオンズ談義の夕べ」をバリバリ?開催しますので
宜しくお願いします(笑)



そして、そして・・・
この「日記」で!
2012年も無事
ブログをはじめた、2月10日から12月31日まで!
毎日「日記」を書くことが出来ました!


読んでくださっている皆様の
暖かいご声援があればこそだと思います!


どうぞ、良いお年をお迎えください!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村