美味しいもの・・・

昨日は!
和歌山から、クルマで大阪に移動!

いつも「ライオンズ談義の夕べ」でお世話になっている!
「愉快酒場」さんで!
昼食をいただきました!

ここの「ハンバーグランチ」のハンバーグが絶品でして!
新年早々、5日から!
肉汁が「ぷしゅっ」と出る逸品を味わいました!


そうそう、サイドメニューの!
「オムたこ焼き」も味わいました(笑)


そして!
「ライオンズ談義の夕べin新年会.第一弾」の場所!
香林坊」さんに!

美味しいものは、いくら食べても食べられるものです!
今回もたらふく食べて来ました(笑)




実は
面白い話がひとつありまして!
愉快酒場の店長さんが香林坊さんのことをご存知でして!
(近くに在住だそう)
たまに家族で食べに行かれてるそうなんです!

なんとも奇遇な話で・・・


こんな、あんなも「ライオンズライフ」なんですよネ〜









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村