2013年「初遠征」のコト・・・

今回の「和歌山、大阪」遠征?
実は新年早々ハードでありました!

1月3日から6日まで「3泊4日」(笑)

3日は「紀州南部ロイヤルホテル」で温泉に!
4日は「ホテルアバローム紀の國」(西口励ます集いの会場)
5日は「シティプラザ大阪ホテル」で温泉に!

4日)
昼食は念願の和歌山ラーメン人気第一位の
「井出商店」さんでラーメン!

実は今まで、曜日の巡り合わせが拙くて
今回「お初」だったんです!

そのあとは!
和歌山のライオンズファンさんに紹介していただいた
「レオ動物病院」さんを見学&盗撮(笑)

年末にわたしの「ライオンズライフ」に役立ててください
ってことで、レオ動物病院のカレンダーをいただいてたんです!

西口文也後援会 新春励ます集い」のあとは
恒例のライオンズファンが集っての「二次会」&「三次会」!
今回も「東京、神奈川、新潟、滋賀、大阪、京都」と
バラエティーにとんだメンバーで、夜更かししてました!


5日)
昼食は「愉快酒場」さん!
夕食は「ライオンズ談義の夕べin新年会.第一弾」を「香林坊」さんで!
(これは昨日の日記に書いた内容です)


6日)
昼食を、これまた「香林坊」さんに行きまして・・・
ラーメン(坦々麺)を食べて来ました(笑)



2013年の「ライオンズライフ」!!!
いきなり「満喫」なのでありました(爆笑)










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村