指令・・・

今日のスポーツ紙の記事・・・
面白い見出しやコピーが載っていたので
抜粋しちゃいました(笑)


・「西武・ナベQ、食でダメ出し!おかわり指令」

・食が細い新人たちに「おかわり指令」

・新人5人に「おかわりのススメ」を説いた!

ナベQ「泣くな!ほえろ!逃げるな」

・ルーキーズは四の五の言わず、おかわりするしかない!


ちなみに食べる量について、おかわり君こと中村の見解は・・・
「人それぞれで、いいんじゃないですか」
だって(爆笑)



食べる量が少ないからと「指令」がでるなんて!
贅沢な「世の中」になったもんですネ!!!


まあ、もっと「ハングリー」なほうが良いのは「賛成」ですけど!


わたしなんか・・・
すぐ、おなか空きますヨ(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村