無かったコト・・・

そうそう・・・
西口文也後援会 新春励ます集い」で
ずっこけたコトがありました(汗)

会場で配っている「小冊子」にまで
わざわざ、載せていただいた
「替歌シリーズ」(笑)を
進行上、忘れさられたんです(うううっ)




今までの日記の中に
「歌の時間」の話が無かったんで
おかしいとは思いませんでしたか(笑)

まあ、わたし個人としては
西口選手の登場のときに
生バンドをバックに、応援歌を
歌わせてもらいましたけどネ!!!


あんまり慣れ過ぎると・・・
「う〜ん」です(苦笑)










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村