帰れました・・・

1月15日(火)・・・
とりあえず、京都で仕事しています(笑)

昨日の関東地方の「豪雪」!
無事抜け出して、帰還できました!

変な話ですが
八王子バイパスで4時間ぐらい立ち往生しましたが!
そのあとは
東名高速「厚木インター」まで、ガラガラ!
厚木から京都東インターまでも、ほぼガラガラ(笑)

なんと、自宅についたのは
23時前じゃあないですか!


というわけで!
長いようで短かった!
しかし、濃い濃い「聖地巡礼」!


詳細は、明日から「たっぷり」と
記述させていただきます(笑)


あははっ!!!










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村