3泊3日の行程・・・

遠征日記の「常」で(笑)
まずは「3泊3日」の行程から(笑)


11日(金)
仕事終わりに、そのまま「東名高速」に!
吉祥寺で1泊!


12日(土)
西武第ニ球場で「駒月選手」ファンさんと会い
年末に出演していた番組の「DVD」をいただく!

西武ドームで待ち合わせしていた「ライオンズファン」さんから
1月1日発売の「キャリーケース福袋」を受け取る!
(残念ながら、当りは入っていませんでした)

ライオンズ球団の知り合いの方に「新年のご挨拶」
なんでも「タイガース」に転職していた方が
ライオンズに戻って来たとか!

お昼は「さやま食堂」さんでいただきました!

「ライオンズ談義の夕べinばんざい新年会」の準備のため
「ばんざい」さんへ!
「談義の夕べ」は6時間耐久のふれこみでしたけど
わたし自身は「15時から24時まで」の9時間もいました(笑)


13日(日)
お昼を「ばんざい」のご夫妻と食べる予定だったんですが
諸事情でキャンセルに!
が、しかし・・・
もともと行く予定だった「光陽楼」さんという中華料理のお店で
食べました!

夕食は「岩寿司」さん!
ここでも・・・
「17時から24時まで」7時間もだらだらといました!


14日(月)
10時に籠原のホテルをチェックアウト後・・・
西武ドームに寄ってから帰ろうとしたんですが
まさか、まさかの「大雪」

東名高速経由で、なんとか帰れましたけど
帰宅時間は「23時前」!


いやあ・・・
ノーマルタイヤの「ティーダ」で
よくも無事に帰れたと思います(汗)
(FFなので、まだましでした)


2013年の「ライオンズライフ」も!
「波瀾万丈」の予感が(爆笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村