たこやきくん・・・

たこやきくん復活!熊代が丸刈り

髪を切って丸刈り頭にした西武熊代!
 “たこやきくん”が復活した。西武熊代聖人外野手(23)が23日、トレードマークの丸刈り頭で西武第2球場に登場した。

チームを代表する、いじられキャラだけに、通りがかった関係者から次々とからかわれる。
おかわり君こと中村からは「まだ長いな」と早速ツッコミを受けていた。
(日刊スポーツ記事より)



たこやきくん・・・
思わず、貪るように読んでしましました(笑)

「たこ焼き」って文字を見ると!
無性に食べたくなるんですよネ(^^;;
(まあ、たこ焼きだけじゃあないですけど)


あ〜、食べたいって書いてたら
余計、食べたくなってきました(ーー;)

仕方がないので
たこ焼きで一曲



又々「鉄腕アトム」です!

熊代の ラララ 頭がたこ焼き
自分、自分、自分で刈った
たこやきくんの ラララ 復活らしいが
中村からは まだ長いと 早速ツッコミ



ぷぷぷっ( ^ω^ )







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村