獅子、獅子、若獅子・・・

「雄星!大石!野上!十亀!若獅子が侍を斬る・・・西武」
スポーツ報知に載っていた「見出し」ですが!

この記事の中の「コピー」が又良いんですヨ!!!

見出しにも「若獅子が侍を斬る」って入ってるんですが!

本文にも
「侍斬りへ、ほえろ若獅子!」
侍ジャパンの強化試合は、ヤングレオにとってまたとない成長の場だ」
「若獅子も目の色を変えた」
「飢えた獅子が野望を秘め、サムライに襲いかかる」
って「獅子、獅子、若獅子」のオンパレード!

ほんと、読んでるだけで「興奮」してきちゃいます(笑)

なんか
この「コピー」だけで「歌」が作れちゃいますヨ!



鉄腕アトム」のメロディーで!!!

侍斬りへ ラララ ほえろ若獅子
ヤングレオの 成長の場所だ
飢えた獅子が ラララ 野望を秘めて
野上.十亀 大石.雄星 ヤングライオンズ 





あっ、そうそう・・・
「飢えた獅子が野望を秘め、サムライに襲いかかる」の文字を変換してたら
「植えた四肢が野暮ウを姫、差村井に遅いかかる」
って選択肢がそれぞれ出て来たので
一人笑いしてしまいました(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村