家紋・・・

キリンビールの子会社で「ライオンネイサン」というビール会社(シドニー)があるんですけど!

おおっ!
ライオンネイサン」「Lion」って、やるじゃんと思い
早速「ウィキ」で調べてみたところ(笑)

なんでも、創業者の一人である「リチャード」って方の
家紋に「ライオン」が描かれていて!
自社ブランドをそのまま「Lion」の名の下、利用していたそうなんです!




家紋が「ライオン」って!
家紋が「ライオン」って!
家紋が「ライオン」って!

なんとも、羨ましい話ですよネ〜!

だって、考えてもみてください!
自分の「お墓」に「ライオン」の家紋が入ってるんですヨ!
なんか「興奮」しませんか(笑)


まあ、わたしの「お墓」には!
是非とも「レオマーク」は入れたいところではありますけどネ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村